UO Izumo鯖の活動記録。
後、家ゲーPCゲーの感想とか、アニメとかも。
2/5
Rocchi
10000
2/12
Rocchi
10000
2/19
Rocchi
10000
2/26
Rocchi
10000
ある古戦場の出来事。
?「バカな!マウント貫通をつけたドグーが3分で…バケモノか…」
古 戦 場 の 英 雄 に出会いました。なんと相手の団員数1。
いや、これ、本選Bランク戦ですよ?!や、奴が白い――(ちなみに何とか勝ちました)
ある古戦場の出来事。
?「バカな!マウント貫通をつけたドグーが3分で…バケモノか…」
古 戦 場 の 英 雄 に出会いました。なんと相手の団員数1。
いや、これ、本選Bランク戦ですよ?!や、奴が白い――(ちなみに何とか勝ちました)
PR
1/1
おやすみ
1/8
Rocchi
10000
1/15
Rocchi
10000
1/22
なし
1/29
Rocchi
10000
あけましておめでとうございます!(おそい
酒場開始の時期は中の人が忘れてしまったのでアレですが、「酒場をブリ北から今の場所に移してから15年目」になるそうです。(2005/8建築)
月日が経つのは早いものですね(棒読み
という訳で特に恩恵とかありませんが15年目もよろしくお願いいたします!
あけましておめでとうございます!(おそい
酒場開始の時期は中の人が忘れてしまったのでアレですが、「酒場をブリ北から今の場所に移してから15年目」になるそうです。(2005/8建築)
月日が経つのは早いものですね(棒読み
という訳で特に恩恵とかありませんが15年目もよろしくお願いいたします!
12/5
Rath
10000
12/11
Rocchi
10000
12/18
Rocchi
10000
12/25
Rocchi
10000
まさかのゲームタイム売り切れでdkdkしてます。
まあ切れるのは半年後なのでそれまでに入荷されるとは思いますが‥‥
新年最初の酒場ですが、1/1はリアルが忙しいでしょうし休業となります。
ので、1/8が新年最初の酒場となるはず…です。それでは良いお年を
まさかのゲームタイム売り切れでdkdkしてます。
まあ切れるのは半年後なのでそれまでに入荷されるとは思いますが‥‥
新年最初の酒場ですが、1/1はリアルが忙しいでしょうし休業となります。
ので、1/8が新年最初の酒場となるはず…です。それでは良いお年を
11/6
Rocchi
4014
11/13
*****
11/20
Rocchi
10000
11/27
Rocchi
10000
あれ?13日の記憶がさっぱりだ…おかしいな…気付いたら木曜日になってた…?
【本当は】
有名所ですがマイクラで無料鯖開通出来て嬉しさのあまりぶっ通しで整地してたら日付変わってました!!ヤッチマッター!!!!!!o0 o0o 0o0o0o0
あれ?13日の記憶がさっぱりだ…おかしいな…気付いたら木曜日になってた…?
【本当は】
有名所ですがマイクラで無料鯖開通出来て嬉しさのあまりぶっ通しで整地してたら日付変わってました!!ヤッチマッター!!!!!!o0 o0o 0o0o0o0
10/2
Rocchi
10000
10/9
Revenant
10000
10/16
Revenant
10000
10/23
none
10/30
酷い腹痛と風邪悪化の為臨時休業となりました。
おなかいたい
10/30
酷い腹痛と風邪悪化の為臨時休業となりました。
おなかいたい
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
Info
[致死量]18歳未満閲覧禁止[毒々]
この日記はリーサルな毒が含まれています。
精神年齢18歳に満たない人は見ない方が良いです。
こんな人は見ない方が良いです。
●ネタをネタと見抜けない人
●器量の狭い人
●日本語が通じない人
●ユーモアセンスの無い人
以上に該当しない人は見てやって下さい。
(・∀・)ノシ
プロフィール
HN:
七夜
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ある事故から赤眼になり、不幸な青年時代を過ごす。
更正後、某宗教集団x2に捕まり「悪の極意」を伝授される。
現在は細々と酒場のマスターなんかやってたりする。
通称毒の人。チャレンジャーとも言われてたね。
うおみん加入しています。
『七夜』で検索すると1匹ヒットする筈。
更正後、某宗教集団x2に捕まり「悪の極意」を伝授される。
現在は細々と酒場のマスターなんかやってたりする。
通称毒の人。チャレンジャーとも言われてたね。
うおみん加入しています。
『七夜』で検索すると1匹ヒットする筈。
カテゴリー
リンク
最新記事
(03/21)
(01/31)
(12/31)
(11/26)
(10/14)
カウンター
前の日記から引継ぎです。
ブログ内検索
