UO Izumo鯖の活動記録。
後、家ゲーPCゲーの感想とか、アニメとかも。
4/3
Rocchi
10000
4/10
Rocchi
10000
4/17
Rocchi
10000
4/24
Rocchi
10000
ぶっちゃけ新元号というより新年的な感覚だよね一般人的には。
破片世界「REIWA」になっても今後ともよろしくお願いいたします!
ぶっちゃけ新元号というより新年的な感覚だよね一般人的には。
破片世界「REIWA」になっても今後ともよろしくお願いいたします!
PR
3/6
none
3/13
次の日が健康診断だった為休業
3/20
none
3/27
Rocchi 10000
くくく、和塩(ジオシティーズ)がやられたようだな…
奴など平成を代表する無料ホームページでも末席…
お悔み申し上げるぞ…
メインホームページがfreewebから始め、freeweb→infoseek→shinobi(今ココ)に変えた訳ですが、もしもの時用に和塩やcoolのアカウントを確保してたりしました。
当時無料ホームページの一つであったgeocitiesは容量が少ない反面、比較的広告が少なかったので
情報系サイトなどがよく利用されてた印象ですね。
資金繰り云々はさておき、ブログやwikiに移行した昨今、最早ホームページは化石みたいなものですから仕方なしといえば仕方なしですが…寂しいものです。
そして、もうすぐFlashもこの世から消えてしまいますね…悲しいです
くくく、和塩(ジオシティーズ)がやられたようだな…
奴など平成を代表する無料ホームページでも末席…
お悔み申し上げるぞ…
メインホームページがfreewebから始め、freeweb→infoseek→shinobi(今ココ)に変えた訳ですが、もしもの時用に和塩やcoolのアカウントを確保してたりしました。
当時無料ホームページの一つであったgeocitiesは容量が少ない反面、比較的広告が少なかったので
情報系サイトなどがよく利用されてた印象ですね。
資金繰り云々はさておき、ブログやwikiに移行した昨今、最早ホームページは化石みたいなものですから仕方なしといえば仕方なしですが…寂しいものです。
そして、もうすぐFlashもこの世から消えてしまいますね…悲しいです
2/6
Rocchi
10000
2/13
Rocchi
10000
2/20
データ紛失
2/27
Rocchi
10000
書き留めておいた筈なのに20日に一体何が…
来週3/13はリアル事情――健康診断諸々故に休業となります。
書き留めておいた筈なのに20日に一体何が…
来週3/13はリアル事情――健康診断諸々故に休業となります。
1/9
none
1/16
Rocchi
10000
1/23
Rocchi
10000
1/30
none
ししょーおつかれー。DMM垢でシヴァ炙ってカツオるとアグニス3分くらいに縮まったZE!
また世界を縮めてしまったな…なおソロだと倍近く
1/30
none
ししょーおつかれー。DMM垢でシヴァ炙ってカツオるとアグニス3分くらいに縮まったZE!
また世界を縮めてしまったな…なおソロだと倍近く
12/5
Rath 10000
12/12
Rocchi 10000
12/19
Rocchi 10000
12/26
リアル事情で休業
前述していますが、1月の営業は第一水曜の2日が三が日なので休業となります。
なので1月新年最初の酒場は9日となります。それでは早めですが良いお年を!
フィンブル?三本目出なかったヨ..
12/26
リアル事情で休業
前述していますが、1月の営業は第一水曜の2日が三が日なので休業となります。
なので1月新年最初の酒場は9日となります。それでは早めですが良いお年を!
フィンブル?三本目出なかったヨ..
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
Info
[致死量]18歳未満閲覧禁止[毒々]
この日記はリーサルな毒が含まれています。
精神年齢18歳に満たない人は見ない方が良いです。
こんな人は見ない方が良いです。
●ネタをネタと見抜けない人
●器量の狭い人
●日本語が通じない人
●ユーモアセンスの無い人
以上に該当しない人は見てやって下さい。
(・∀・)ノシ
プロフィール
HN:
七夜
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ある事故から赤眼になり、不幸な青年時代を過ごす。
更正後、某宗教集団x2に捕まり「悪の極意」を伝授される。
現在は細々と酒場のマスターなんかやってたりする。
通称毒の人。チャレンジャーとも言われてたね。
うおみん加入しています。
『七夜』で検索すると1匹ヒットする筈。
更正後、某宗教集団x2に捕まり「悪の極意」を伝授される。
現在は細々と酒場のマスターなんかやってたりする。
通称毒の人。チャレンジャーとも言われてたね。
うおみん加入しています。
『七夜』で検索すると1匹ヒットする筈。
カテゴリー
リンク
最新記事
(03/21)
(01/31)
(12/31)
(11/26)
(10/14)
カウンター
前の日記から引継ぎです。
ブログ内検索
