忍者ブログ
UO Izumo鯖の活動記録。 後、家ゲーPCゲーの感想とか、アニメとかも。
と言う訳で、ゆるゆる進めてたメタルマックス4をクリア致しました。

何て言うか・・・ヒロイン=BBAって斬新でしたね(超ネタバレ

クリア後にOP見直すと、ああ確かに壮絶なネタバレが大量に含まれて…あ、球体さんはお帰り下さい。あんた、OPであれだけ格好良いのに只の一賞金首じゃないですかー。

wikiおススメのヤキンドゥーエ砲をメインで使ってたので、タケノコ…もとい黒土竜戦で迎撃されまくって焦りました。
大天使☆若本はガードしてくるものの、迎撃はそんなでも無いので楽でした。
超巨大☆強力若本は、何コレ状態。(凄く弱すぎて)
とはいえ、パーツ破壊されまくってちょっと焦りましたが・・!

二週目は、いまいち活躍の場が無かった舞踏家、見た目をラッキーナにしてプレイ。
声もラッキーナなので、とても10代前半には…おっとこんな時間に誰かg
――これってズキーヤボイスにしたら「ズキーヤにお任せ!」って喋るんですかね…



閑話休題。
本日、12/11を以てメタルサーガニューフロンティアは約3年の歴史に終止符が。

良い事嫌な事色々ありましたが、楽しかったです。凄く、楽しかったです。
ぐるぐるが止まらなくて2、3日緊急メンテが続いたり、「いやーwもっと復帰してくると思ったんですけどね(草大量」と言う迷言を聞いてブチ切れて引退した人もいました。倒す賞金首が居なくなったり、DB化に耐えられなくなって引退したメタミクさんも居ました。長い、思い出です。
廃課金したのはこれが最初です。PS3何個買えたんだろうw

大抵ゲームサービス終了となると、運営がやる気ゼロになって適当に済ませて終わりますが、
なんだかんだでサクセスさんは最後の最後まで仕事してくれてました。ありがとうskss。



スマホは所持してないし、所持する予定も今の所無いので、MSNFとはこれでお別れです。
skssゲームは英雄なりリンドリなりやってるのでskssさんとはもう少しお付き合いですが。

お疲れ様、MSNF。
PR
誠に申し訳ありませんがリアル家庭の問題で臨時休業となります。


――記憶が吹っ飛ぶ輩に約束を守らせる方法って、何か無いもんですかね・・・
□来店者
Rocchi

□収入
1000gp

□報告書
本日も晴天也。


今年も終わるし、そろそろ毒j・・メロン汁を補充しようかな、と思うんですがどっか良い店ありましたっけ・・
以前は自作してたんですが、「瑞穂で海賊王になるぅ!」と行ってそのまま。
□来店者

□収入

□報告書
パッチ当てが少し長引いたものの、誰もいなかったでござる。



MM4買いました。発売前評判とパッケ絵が滅茶苦茶悪かったのでスルーしてましたが、相当良作と聞いたので衝動買い。

うん、シナリオはMMらしくて凄く良いです。とりあえずパッケ絵を除けば凄く良いです。パッケ絵をry

□来店者
Luke

□収入
豊穣の角の品数点

□報告書

野菜成人ルークが、リーパーに、殺られてた(ここ、笑う所ですよね?)


そういえば全く関係のない話ですが、11/13は重巡洋艦「衣笠」の撃沈された日だとか。
金剛型二隻も同じ日だとか何とか。・・衣笠で検索かけたら殆ど艦これ

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Info
[致死量]18歳未満閲覧禁止[毒々]

この日記はリーサルな毒が含まれています。
精神年齢18歳に満たない人は見ない方が良いです。

こんな人は見ない方が良いです。
●ネタをネタと見抜けない人
●器量の狭い人
●日本語が通じない人
●ユーモアセンスの無い人

以上に該当しない人は見てやって下さい。
(・∀・)ノシ

プロフィール
HN:
七夜
性別:
非公開
自己紹介:
ある事故から赤眼になり、不幸な青年時代を過ごす。
更正後、某宗教集団x2に捕まり「悪の極意」を伝授される。

現在は細々と酒場のマスターなんかやってたりする。
通称毒の人。チャレンジャーとも言われてたね。

うおみん加入しています。
『七夜』で検索すると1匹ヒットする筈。
最新コメント
[07/25 Luke]
[12/08 え?]
[12/08 え?]
[12/08 え?]
[06/14 Rocchi]
バーコード
カウンター
前の日記から引継ぎです。
ブログ内検索
UC的今月の出来事
 

忍者ブログ [PR]