忍者ブログ
UO Izumo鯖の活動記録。 後、家ゲーPCゲーの感想とか、アニメとかも。

□来店者 
PORON
Bailone
Revenant 
P Athena
Ballade
Necronomicon
YUKIMARU
syuri
roger

 □収入
5318gp
シャドウインゴット 1000個

□報告書
何だか今日は大盛況でした。

しかも昔熱中した日記の人とか何処かで見た気もする未婚の人とか、オk――沼の方とか初来店の方ばかりなのであります。



久し振りに、本日の営業を三行にしてみますと

・ガチムチ酒場が存在するらしい。
・そういえば初期123でした。
・仲違いした友人の繋がりは「家が御隣だったから」だそうです。その縁で二期T*Pに・・・


土曜は行きたいけど体力は既にゼロ状態だからきつすぎなんですよねぇ・・・
最近、Fに居るのに赤い人を見てないもんですから耐性が低くなってたようです。
一瞬赤ヒーラーかと・・・ごほごほ。

ああ、あとパイ生地は雪玉と同じで所持してない人には当てられないようですね・・・



□他
クソゲー始めました。何これ足遅い。
まだ序盤です。蚊の分際でメタル殺しって何ですか。

蚊を検索したら「ワームたん可愛いお」しか出てこない件。

弟「ミミズ戦った? 強いよ」
私「いんや。たかが大ミミズだろ?」

私「でかっ」


□他2
斜め上を行くとか・・・少し見なおしたよ!いや凄く見直したよ!
課金、どうしようかなぁ・・・・歯止めが効かなくなりそう。

でもTOPだけはちょっと・・・。マックスのイメージ画像じゃねえか・・・
PR

信者にせよアンチにせよ本人にせよ、証拠といわれてもそもそも証明出来ないからどうしようもないよね。

という事であえて言わせて貰うけど、"樽の人"は私ではないのであしからず。
過去の一件から飛鳥からは手を引いてる・・・と言っても証拠も糞も無いからどうしようもないですかね。

そして、今まで2chを覗いたりコピったりする事はあっても書き込んだりした事は一度も無いですわ。
アレですよ、過去に友人がfusianaをしましてですね・・・親しかっただけに残念です。(それを期に引退されちゃいました)

って、Casca演説から1年経ったんだっけ・・?もう1年なのかぁ早いなぁ。

ちなみに最近の時事ネタに便乗してるってだけで私怨とかは無いですよ。0とは言わないけど。
とはいえ、会った事も話した事も無い人にどうしろと。・・話した事無かったですよね?そもそも接点が無いし。
まあ、以前の倭国某の件は普通に日記の内容がムカついたからですが。
偶々もありますがあれに書かれてからあの場所に人が・・・


私の場合、多分速攻ボロが出るから匿名でアンチ粘着とか出来ないですよ。
どうせするなら昔ながらの日記WARの方でいいじゃないですかね。どっちみち私が負けるんですから。

――煽られ耐性無いよなぁ。弄られる事に慣れてないんだろうね、多分。


***

えー、さくさく程ではないにせよ普段のアクセス数の5倍以上な訳ですが・・
ヲチるのは結構なのですが、どうせヲチるなら下のスキル変更の案に付き合ってくれてもいいじゃないですか・・・w

まあ、予想通り何処の反応も無かったんで、保留or包帯導入という結論に至りました。

***

□UO

スプ爺のブリで言ってた事は大いに同意。雪玉持とうぜ。そしてプロフ書こうぜ。

今日の死にイベント、何気に結構おもしろかったです。

パズル嫌いな私も、かくれんぼやマインスイーパー、ブリタニアンルーレットは超楽しめました。

・・・まあ、蘇生してくれる方が居るからなのですが。裏方さん有難うございます。


□のーふゅーちゃー
UO外ですが、明日は怒りの日となるかはたまた・・・
絶対期日通りにメンテ終わらねえだろ・・・

さて、虎発掘前に大破した訳だが・・・・時間よ巻き戻ってくれ・・・

毎回言ってる気もしますが気にしない方向で逝こうぜ!


最近、他のキャラが育ってきて影が薄く暇になってきたメイス白武士が居るんですが、

そろそろ構成を変える時かな、と思いまして。

現在のスキル構成は

メイス、戦術、騎士、ネクロ、武士、霊話、レジ

となっておりまして、所謂「白武た(いせい)」というやつです。

サキュバスなどの魔法を主に使う敵には安定なのですが、OLみたいな筋肉馬鹿となると結構厳しいこの構成。

いっそ霊話とレジを他のスキルにしようかと思うのですが―――


プランA
「解剖&包帯」

ヴァンプ化の最大の弱点であるLv5毒をどうにか出来るのは強みです。

プランB
「神秘&フォーカス」
最近流行の神秘スキルを導入。武器が詠唱可固定になるデメリットもありますが、単一沸きに強くなります。
神秘魔法も攻撃から防御、回復までとかなり揃ってます。

プランC
「よし、不調いれようぜ!」
不調ヴァンプ武士ですか。構成は悪くないんですがテイム並のスキル上げの面倒さを誇ります。
そして私には音楽と不調の120を買う金はありません。

プランD-1
「ええい、面倒だメイジにしちまえよ」
メイジにするならネクロメイジですかね。かぶりますが。

プランD-2
「ええい、面倒だ武士盾メイジ(笑)にしちゃえば?」
対人の予定はありませんよ?


さてどうしようかなあ。

愚弟が超珍しくやる気を出したのでメデューサ狩りへ。

クリスタルは私、卵は愚弟。あれ、何か割にあわなくないか・・・?

途中812の戦士が乱入。ここ、敵が多いしPOPが早いから人が居ると楽にはなるんですが、812・・・何処にでも来るんだなw

*

尚、私は白豚で愚弟は時代遅れの包帯武士です。無駄に包帯120ですが、実は只の飾りです。


レンズを埋め込み、卵を設置。さあ、二回目のメデューサ退治だ・・・!
あ、レジをアナに戻すの(また)忘れた・・・

**

けりー いず でっど!


開始数分で愚弟が討ち死にしやがった!!!!!


死因は鬼逃げしたらアンデッドガーゴに絡まれたのが原因。だからあれほど石化した奴らに気をつけろと・・・

***

で、通算5回程死にながらもメデューサ討伐完了。大体30分くらいですか。

誰かさんが馬鹿みたいに死ななければもう少し早く出来たんですが。


戦利品? AFなんて都市伝説でしょ?


弟「つ アイアンウッド コンポジット

   たのむ ゆずってくれ!
ニア ころしてでも うばいとる!


レリック5個美味しいです(´・ω・)


今回の反省点。

・亜人特攻はやはりシーカー以外を作ろう・・・メイスが一番よさげかもしれない。
・別アカ待機させておくべきだったかも。特にテイマー。
・大小(フェイント武器)はあまり要らないかもしれない。
・イグノア武器も大して要らないかもしれない。
・アンデッドガーゴは特攻タリスマンだけでおk


沢山あげるとこんな感じですか。

そういえば、このエリクサーの材料の血は売れるのか・・・?ベンダーで見た事ないですけど。

ルシさんに切実な(私的すぎる)用事があったので魔王亭の営業時間まで起きていようとしてKO。

おいおい、我輩・・幾らなんでも22時就寝とか早すぎやしないかい?

お疲れってレベルじゃない状態だったようです、うん。また怪我したのでテンション低下中です。

さあ次はかぼち――あれ、何か眠く・・・

ああ、人望スキルを上昇設定にして上げたい・・・・毒スキルばかり上がるのは仕様ですかね。


□UO
某鉱山が絶賛大人気な訳ですが、昼からずっとメイジとバードの二人組が常駐@出雲

アイテムをその辺に捨てるタイプのようで、金が散らばってましたので処理しときましたっ。
何処かで見た名前だと思ったらperpの関係ギルドの方でしたか。あそこもでかいギルドになったですよな。


SW120の方なのですが、不調ありとはいえドラゴン特攻FS3発で倒してるのは見てる私ですら驚嘆であります。
パラゴンも(何度か死にながら)倒してましたし、いやはや下位特攻って凄いな!と思いました。


その後、自宅に戻りダルルニで練成元の防具作成。
テンプラが尽きたので、ケチるためにシャドウ使用。

おや、シャドウインゴの在庫が尽きてるぞ・・・?

流石に生産でブルート狩りは無謀なので、居候の投擲ガーゴに無理矢理掘りを魂石で移し替え。

・・・・神秘メイジで行けば良かった・・・弱すぎる・・・
またはエリアorWW持ちの戦士の方が圧倒的にら・・・く・・・だ・・・

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Info
[致死量]18歳未満閲覧禁止[毒々]

この日記はリーサルな毒が含まれています。
精神年齢18歳に満たない人は見ない方が良いです。

こんな人は見ない方が良いです。
●ネタをネタと見抜けない人
●器量の狭い人
●日本語が通じない人
●ユーモアセンスの無い人

以上に該当しない人は見てやって下さい。
(・∀・)ノシ

プロフィール
HN:
七夜
性別:
非公開
自己紹介:
ある事故から赤眼になり、不幸な青年時代を過ごす。
更正後、某宗教集団x2に捕まり「悪の極意」を伝授される。

現在は細々と酒場のマスターなんかやってたりする。
通称毒の人。チャレンジャーとも言われてたね。

うおみん加入しています。
『七夜』で検索すると1匹ヒットする筈。
最新コメント
[07/25 Luke]
[12/08 え?]
[12/08 え?]
[12/08 え?]
[06/14 Rocchi]
バーコード
カウンター
前の日記から引継ぎです。
ブログ内検索
UC的今月の出来事
 

忍者ブログ [PR]