忍者ブログ
UO Izumo鯖の活動記録。 後、家ゲーPCゲーの感想とか、アニメとかも。
かつてパロリシャンというサイトがあった事をご存知でしょうか。

ええ、ずっとリンクしています。ぶっちゃけあそこ好きでしたから。


・・・・相互リンクになって――ないじゃねえですかい。うちは霊峰さんじゃないんだがw
何故てつたんはリンクされてるのに。殺伐さが足りないのか!足りないのね!


▽UO
「ブラックスタッフ、作れるようにするよー(案)」

お前等の案はもう飽きた。
という事で、数少ないレリックを消耗して雑魚乱獲用Bスタ作りました。
速度マナリスタリエリア武器ダメという、まあ、普通の武器ですが。

あ、氷棒ってBスタ扱いだったよね・・・練成したいけど何処にも売ってない罠。
あゆあゆ大先生の店にも行ったけど・・うーむ、無いかぁ。まあ、天麩羅尽きたしすぐ欲しい訳でもないしなぁ。


ルナで緑の騎士を発見。相変わらずこっちが急いでる時に限って発見してしまう・・・
しかし、アレね、何か背中に哀愁を感じるのは気のせい?


セキュアヤバくなってきたから在庫整理がてらベンダーでも立てようかなぁ。
でも、私が持ってるアイテムって殆ど昔から集めてるのばかりだから誰得状態なんだよな。
・・・・今更バラや植木とか売れないだろうしなぁ・・・自宅か酒場にベンダー立てる予定です。
PR

□来店者
Ballade


 □収入
1000gp


□報告書
色々話してたらシンデレラタイムが終わったでござる。


3月からリアル休日が変更になりまして、もしかすると・・・・もしかする訳です。つまり、

営業時間が23時~シンデレラタイム(0時)迄になる可能性があります。

ああ、とはいえ2時くらいまで営業というのが無理になっただけなので、
基本的に酒割の最大時間1時まで、でもおkです。なので基本的には時間変更無し?

と、そんな感じであります。
・・酒場の「今日はお休み」RBを設置したと思ったら設置してなかったでござる。

とりあえず、風邪の所為にしておきましょう。うん、風邪だ。風邪が全部悪いんだ。


熱は今の所無いのですが、はなみじゅが止まらず喉が超痛いです。

酒飲んで寝ようとしたら酒がそもそもなかった件。
親爺殿ご用達の度数40は流石になあ・・・

投擲100記念カキコ。さあ投擲110-115を売ってる店を探しに行かないと・・・・

他鯖だと110なら高くて50k程度なのに出雲ときたら・・・・・

投擲キャラは戦士な訳ですが、投擲の能力を考慮するとテイマーとかのほうが相性良かったかもしれないですね・・・・。




明日は健康診断なので今日の酒場は無い訳なのですが、

夜21時以降は食べ物飲み物はダメな訳でして。

・・・こういうときに限って風邪=何か飲み物が飲みたい状況に。

おおぅ・・・これなんて拷問デスカ・・・・

お休みとなります。

―――次の日、健康診断なのです。早く寝たいのです。

ああ、来週忙しすぎて笑うしかない。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Info
[致死量]18歳未満閲覧禁止[毒々]

この日記はリーサルな毒が含まれています。
精神年齢18歳に満たない人は見ない方が良いです。

こんな人は見ない方が良いです。
●ネタをネタと見抜けない人
●器量の狭い人
●日本語が通じない人
●ユーモアセンスの無い人

以上に該当しない人は見てやって下さい。
(・∀・)ノシ

プロフィール
HN:
七夜
性別:
非公開
自己紹介:
ある事故から赤眼になり、不幸な青年時代を過ごす。
更正後、某宗教集団x2に捕まり「悪の極意」を伝授される。

現在は細々と酒場のマスターなんかやってたりする。
通称毒の人。チャレンジャーとも言われてたね。

うおみん加入しています。
『七夜』で検索すると1匹ヒットする筈。
最新コメント
[07/25 Luke]
[12/08 え?]
[12/08 え?]
[12/08 え?]
[06/14 Rocchi]
バーコード
カウンター
前の日記から引継ぎです。
ブログ内検索
UC的今月の出来事
 

忍者ブログ [PR]