忍者ブログ
UO Izumo鯖の活動記録。 後、家ゲーPCゲーの感想とか、アニメとかも。

ちょうど愚弟と時間があったので、トレハンLv6へ。

二人Gドラだと不調無しでも殲滅力が圧倒的ですね。
まあ、愚弟は3回、私は1回事故死しましたが。。。

5回トレハンして、

・タイタン槍
・海賊帽
・白熊
・馬
・馬


(#^ω^)馬・・

最後の地図をやった時、「これは貴方のものではありません!」とか「そこに何か潜んでいるようです」と出て
宝箱の9割を愚弟に取りつくされた私を誰か慰めて下さい・・・・。宝石しか手に入らなかった・・・・

さあて、後でレリレリしますかね・・・

PR
ボウラテール

ボウラの盾ゲットしたああああ!いやっほおおおおううう

・・・盾持ちのキャラ居ないんですが。うちの戦士は盾無しか武士入りのどちらかのみ。



▽UO
金がもう危険ラインなので狩りへ。
単調すぎて飽きてくる・・・けど死ぬと厭だから気が抜けないそんなスパイラル-螺旋-。

・サソリ
MAFゲット可。偶に死ぬ。パラ箱有。

・ワニ
MAFゲット可。稀に集団レイープされて死ぬ。

・べドラムの骨
雑魚多すぎて・・・まだ試験段階。

・サキュバス
盾→レジにしたら安定。地味にライバル多し。贖い可。

・鬼
雑魚が多い為、不安定。ライバル普通。金はサキュより多い。

・鳥
ボコボコに(ry)超不安定。MAFセット装備あり。


安定度と言えばサキュバスが一番ですが、邪魔な赤閣下or浪人を隔離する必要あるし、何より人が居たりと不便。
残骸も大して取れないですからな。
鬼は中々悪くないんですがテイマー常駐してたりするんですよね。こっちもテイマー出動が一番楽ですかね。

地下世界の妖精竜とかウマウマらしいですが、あの辺も視野に入れたほうがいいかなぁ。
まあ、地下世界の場合は何処も旨味があるんですが。金然り素材然り。

□来店者
Ballade

 □収入
1000gp


□報告書
あれ、今日って水曜でしたよね?
おかしいな、目が決壊したダムみたいなんですが。

本日は旦那のみ来店。
PCの調子が突然落ちるとかで調子が悪いとか何とか。

・不要データを削除
・たこ足を止める
・ファンの掃除

これくらいですかね。

あ、聞く事あったんだけど忘れてた。まあ、大した用事じゃないから次回でもいいか・・・。




▽UO
大名ヘルムにスタミナ+8練成。
OKOK・・エキスが100個近く使ったぜ・・・ははは・・・

稀少じゃない練成素材で売れ行き好調なのってボウラの皮と虚無関連くらい?
エッセンスとかは面倒だし値段がよろしくないからなぁ。

最近忍さんの調子が悪い気が。書き込む画面が真っ白で入力不可とかどうしろと。


あっちばかりそっちばかり、加えて忍の不具合でご無沙汰ですが、

ニトロプラス10周年の『装甲悪鬼村正』、覚悟完r――クリア也。
ニトロの作品はデモンべインとかファントムとかヴェドゴ・・・って結構知ってるな。まあその程度。
(つーか、どれもアニメ化orコミック化したから知ってるだけですが)

話題の「問題作」と某所で見て逆に興味もちまして。で、主人公の声を聞いて即購入。渋すぎだぜ・・・
まあ、ゲーム中は・・・ねえ、うん。

忘れた頃に例のレビューを更新するとは思いますが、簡単レビュー。

シナリオ 4/5
音楽 5/5
グラフィック 4/5
総合評価 4/5

というのが個人的な評価です。

シナリオ、面白いんですが無駄に長すぎです。段々と飽きてきます・・・
「剣術解説の方」は面白い反面、見飽きてくると言うか同じことの繰り返しと言いますか・・・。

音楽は文句無しの5。メタルいいよメタル。思わずサントラも購入しちゃいましたw

グラは中々のグロさです。ま、耐性出来たんで大丈夫ですが。だが香奈枝魔眼、お前だけはダメだ!
イラストモードをキャラ毎に表示して欲しかったかも。EROは最後ページとかの配慮も欲しかった・・・

そういうバッドな点から総合評価は4。限りなく5に近い4ってところですかね。

さあ、これから「ばあや」√にいかないと・・・



UOはー

Bの字さんにドレッド誘われたんで行ったら丁度出発した後でした(´・ω・)
パーティプレイの場合は包帯入りのキャラで行った方が良いのかしら。
そう考えると白豚というモノは予想以上に効率的なソロ仕様なんだな、とちょっと思ってみたり。

後、練成110突破。頑張った!でも金がヤバい超ヤバい。サキュバス狩っても追い付かねえ・・・

□来店者
Revenant
syuri
Ballade

 

□収入
8000gp


□報告書
どうやらレヴさんは[昇格]できなかった模様。まあ一週間じゃ無理ですかそうですか…。

朱里ちゃんが忍術120に達したとか。・・・プロフが去年になってましたけどね。

旦那、あれは青メイジというよりも青エルフでは? まあNPCにゃ変わりないですが・・・。
・・・うん、やっぱ勤勉ね。初めて地下世界で死んだ&エッセンスを拾った場所ですから。


そんな感じで夜は更けていくのでありました。

▽UO
本日の練成は0.2上昇。
ところで、木材(主にHW)を安く売ってる店がありましたら教えてください。金無いですけど。



▽ぼくの さいきょう じーどら
その前に、ルナに放逐されていたうちの青クーシー(育成済)。

ヒットポイント 532
スタミナ 125
マナ 269
STR604 DEX125 INT269

以前のもやもやオンライン中、テイムしてきました。時間ギリギリで能力見てる暇ありませんでした。

ヒットポイント 562
スタミナ 54
マナ 537
STR650 DEX54 INT537
(捕まえてそのままでしたので、未育成。)

ね? 最強でしょう? クーシーより弱いんだぜ?

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Info
[致死量]18歳未満閲覧禁止[毒々]

この日記はリーサルな毒が含まれています。
精神年齢18歳に満たない人は見ない方が良いです。

こんな人は見ない方が良いです。
●ネタをネタと見抜けない人
●器量の狭い人
●日本語が通じない人
●ユーモアセンスの無い人

以上に該当しない人は見てやって下さい。
(・∀・)ノシ

プロフィール
HN:
七夜
性別:
非公開
自己紹介:
ある事故から赤眼になり、不幸な青年時代を過ごす。
更正後、某宗教集団x2に捕まり「悪の極意」を伝授される。

現在は細々と酒場のマスターなんかやってたりする。
通称毒の人。チャレンジャーとも言われてたね。

うおみん加入しています。
『七夜』で検索すると1匹ヒットする筈。
最新コメント
[07/25 Luke]
[12/08 え?]
[12/08 え?]
[12/08 え?]
[06/14 Rocchi]
バーコード
カウンター
前の日記から引継ぎです。
ブログ内検索
UC的今月の出来事
 

忍者ブログ [PR]