忍者ブログ
UO Izumo鯖の活動記録。 後、家ゲーPCゲーの感想とか、アニメとかも。
今日も愉快にデモンズソウル。
戦場のヴァルキュリア? ・・うん、もうすぐクリアだから小休止なんだ。


オストラヴァ予定の劣化オスト君、SL30台のキャラで嵐1で青。
(装備はブリュ頭、チェイン鎧、黒腕、黒靴、カイトシールドにルーンソード)
目的は蘇生や黒狩りというより、評価上げの為。マルチ100超えでS0とか核地雷でしょう?

んで、召還してくれたホストは・・・・

頭兵士ヘルムに裸、グレートクラブ。


な、何だ・・・この威圧感・・・・!
クラブ持ってくればよかったと激しく後悔したのは初めて・・・・!

グレートなクラブは吹っ飛ばし効果があるのでスパアマな金骸骨や黒骸骨には中々有効という―――


肝心の審判者戦はというと・・討ち死にしました・・・。無念



お次は、今度はこちらがホスト。キャラは同じくオストもどき。

呼んだ青は・・・どう見ても初期キャラにしか見えない兵士女装備と魔術師女。
だけど動きを見る限り初心者には見えない・・・・!

ボス戦まではこんな感じでした。

黒侵入

黒、おもむろに望遠鏡でこちらを眺める

私も望遠鏡で眺める

邂逅し一礼

相手は裸、私も脱ぐ

相手手を振る、こちらも手を振る

相手背を向けて指差し(つまり、殺れって?)

そんな、君とはともd(殴り殺しました)

こんな感じで1時間くらい遊んでました。付き合ってくれたノリのいい青と黒さんありがとう。

お蔭様で嵐2の時点で傾向真っ白になっちゃいましたわw
オストキャラなので「まこぉぉと」は自殺用ですね。


さーて、ホコツのレベルをもう少しあげるべきか否か・・・うーむ。
というかグレートクラブのみってのが縛りすぎてつらいなぁ。
呪い可能ステまであげてグレ斧を・・いやそうすると・・・うーん。
PR

□来店者

 □収入


□報告書
・・・・・・・・・あれ? 今日って水曜日ですよね?

さあ枕を湿らせる準備に入るんだ!

という訳で今日までデータ移行作業をしていました。マジで疲れた・・・・

アレですよ、素で2時くらいまでかかるとかもうね・・・クッキーはなぜか保存できなかったりするし。
お気に入りはイカれたりするし、ルナ助は造反するしぐぐーるも裏切るし・・・


CPUをキチガイクラスにした事もあってか、BFとかが快適すぎです。
モンハンオンラインが結構快適に出来るラインらしいので、現状のPCだと最高クラスみたいですね。
しかし、デフォのリンクにFFがあったのには笑いましたぜ。


とはいえ、色々不満点はありますが、その辺はおいおい適当に。
まずは快適になった事を喜びましょうかな。


・・・ん、BF2が快適だったからAoE3も快適に出来るのかな?

―――えー、来週(6/3)の酒場は休業となります。

えーと、その、うん、なんだ・・・6月1週日にPCが届くらしいので、セッティングやらなにやらで忙しいと思うので。

1週日、というのが怪しすぎよね・・・・FRONTIERめ。



***

□デモンズ。
中毒度ヤバスギルw

仕事から帰ってくる

風呂入って飯食う

寝るまでデモンズソウル

寝る

まあ、ゲーマーの常識だけどね!!

技量特化のキャラでLv31にて侵入を繰り返しています。
主に坑道1、嵐1・2に出没しています。坑道は失敗ばかりですが・・・

勝率? 今の所(動きは兎も角)初心者ぽい装備のに勝った程度ですが?


武器の状態を見れば、大体どれくらい他をクリアしているのか分かります。
(基本的に武器は特定エリアでのみ拾えないので)
動きを見れば初心者かそうでないかは大体分かります。
(ローリングを繰り返す、防御ばかりする、後ろを見せる等)

私?回避には定評がありますよ? 深追いして死にますが。

とりあえず、SL31での侵入した際の相手側の武器を軽く書いてみます。



嵐1 敗北
ホスト 初期装備騎士
青ファン 竜ロンソ


嵐1 敗北
ホスト 初期装備兵士? メイルブレイカー? エストック?

嵐1 勝利
ホスト 初期装備兵士 ひたすら逃げてました

嵐1 敗北
ホスト 初期神職? 竜ロンソ


次は生身戦。

嵐1 勝利
黒 裸火線連打 赤子で疾病→病死

嵐2 敗北
黒 A☆N☆G☆I☆N+竜ロンソ 初心者狩りの方ですね分かります。


何この暗銀と竜武器ばかり。半端ねえんだぜ!

と言う事なので、暗殺の長(笑)も殺したんで「俺が暗殺の長だ!」プレイをしますね。
ユルト頭+赤子が居たら多分私です。

竜武器ばかりでパリィの練習が出来ん。竜武器ってパリィできたっけ・・・?

□来店者
chii

 

□収入
1341gp
バシネット * 22
090527_bar.JPG

□報告書
30分経過して誰も来ないのを確認し、ログアウトボタンに手を伸ばそうとした矢先、来店者が。

ちぃちゃんである。

彼女はいつものミルクを注文するとミルクを一気飲みし、カバンから何やらを取り出したのである。


・・・クラブ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・バ、バシネット?!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・な、なんだこのバシネッタワーは!?

数分の内にテーブルはバシネットで埋め尽くされたのである。

曰く、家でバシネットを大量に打って遅くなった、と。

この子出来る・・・! そう私は確信し今日は店を閉めたのである。  つづく?



□デモンズソウル
旦那ソウルくれよぉ、ソウルをよぉ・・・

ソウルが全然足らないんで奇跡や魔術が覚えられないわレベル上げられないわ・・・
序盤はこんなにつらかったんだっけ?

ローリング骸骨に最初の坂で殺されるぜ・・・初期装備つらすぎる。


□戦場のヴァルキュリア
まだだ、まだデモンズをやりつくしていない! もう少し後。

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Info
[致死量]18歳未満閲覧禁止[毒々]

この日記はリーサルな毒が含まれています。
精神年齢18歳に満たない人は見ない方が良いです。

こんな人は見ない方が良いです。
●ネタをネタと見抜けない人
●器量の狭い人
●日本語が通じない人
●ユーモアセンスの無い人

以上に該当しない人は見てやって下さい。
(・∀・)ノシ

プロフィール
HN:
七夜
性別:
非公開
自己紹介:
ある事故から赤眼になり、不幸な青年時代を過ごす。
更正後、某宗教集団x2に捕まり「悪の極意」を伝授される。

現在は細々と酒場のマスターなんかやってたりする。
通称毒の人。チャレンジャーとも言われてたね。

うおみん加入しています。
『七夜』で検索すると1匹ヒットする筈。
最新コメント
[07/25 Luke]
[12/08 え?]
[12/08 え?]
[12/08 え?]
[06/14 Rocchi]
バーコード
カウンター
前の日記から引継ぎです。
ブログ内検索
UC的今月の出来事
 

忍者ブログ [PR]