忍者ブログ
UO Izumo鯖の活動記録。 後、家ゲーPCゲーの感想とか、アニメとかも。
さて、モチべが相変わらず低下しつつも体力も低下してる私ですが。

まずは欲の島終了お疲れ。

得るものはほとんどなかったですが、しいていうなら・・・あのSL会場ですかね。

丁度新PC&光の体感速度を実験出来たのが幸いですかな。

良くもなく・・・悪くもなく、でしたが。
ラグを感じるものの、止まって見える訳ではないし、かといって快適でもない。そんな感じ。


入手したTMAFはのちに交換する予定ですが・・・うーん、微妙。
うちのTMAF10個と面頬を交換してくれる猛者は居ないのだろうか。


ローブもそもそもSL様を拝んでいないし、裏ムングロでは一枚も入手してないし。
ちぃちゃんから貰った一枚がある程度ですが、人様から貰った物を使うのは・・・BlessDeedもないしの。













すっかり忘れてますが、8月頭にGジェネが発売する訳で。
一応携帯機以外はほぼ全シリーズ購入してるんですが、如何せん今回はネオ臭がががが。

Gジェネネオはどちらかというとスパロボ寄りのストーリーですからね。
ガンダムのみのスパロボ、そういう所です。スーパーガンダム大戦? 寧ろリアルロボットガンダム大戦か。

愚弟が購入するんで予約はしましたが・・・うーん・・・食指が動かないなぁ。


だって、戦慄のブルーが出ないみたいだし。

ゼロやFの時のブルーは良かったなぁ・・・良かったなぁ・・・
PR
□来店者
Rocchi
Ballade

□収入
1000gp
包帯200枚

□報告書
なんか、変態部族が来店した件。

おおっと、ろっちーさんでしたか。危うく・・・いや、何でもないです。


と今日もスキンヘッダーズなお二人です。
もうあれですね、お二人の服装・頭髪を見る限り ソ ウ ル ブ ラ ザ ー ズ ですね、うん。

と、そんな感じでだらだらーっと時間は過ぎていくのでありました。

――――話は少し変わりますが、いまだにSL様を拝めないのは仕様でしょうか。
メイジEVでTMAF貰えるんだろうか・・・
□来店者
Rocchi
Ballade

□収入
pigment of Tokuno


□報告書
本日はスキンヘッダーズのお二人。


バラードの旦那が超お疲れモード突入してたのか無銭飲食して帰ったので、

代わりにろっちーさんが染め粉で立て替えました。



しかし・・・二人の格好・・・・どう見ても(昔の)赤メイジと野良ヒーラー・・・
これに素っ裸坊主(一時期バグった黒メイジの格好)と美白素っ裸坊主(美白パラディン)がいたら・・・・・・・・・・
イベントは成功したのかわからんがお疲れ様?

まあ、案の定行けてないわけですがその主な理由は

1.ハリーポッターに夢中になってて気づいたら0時過ぎていた。

2.超お疲れタイアードで死に体 *返事がない*

3.くそげー買ってきてそれどころではない


さあどれだろう?








まあぶっちゃけ全部当たりなんですが。

以外とガングロ要請妖精は気になりませんでした。まあ段々と鬱陶しくなるんでしょうが。

しかし・・・・かつてのキラータイトルも堕ちたものですな・・・。コギャル語(死語w)に2chですか。

□来店者
Ayuayu
Kororuku
Ballade
yuki
P Athena 


□収入
5353gp


□報告書
本日はあゆあゆさんが一番最初。続いてホワイドシード亭からの紹介?のKororukuさん。
旦那にわんこにぱてなんなど。

ぱ、ぱてなんが何か(見た目が)淑女(Lady付)だったんですが・・はは、まさかね。


――――ホ、ホワイトシード亭ってどこでしょうか・・・・。



□UO
まあやってないんですけどね。

新パブが入って色々不具合やらバグが密かに修正されたようで。
御蔭でもごもごが出来なくなったらしく、スキル上げが面倒になったようです。
ああ・・不調を100まであげておいてよかった・・・・まあ、厩舎バグ?の頃にあげとけば尚goodだったんでしょうが。

そうそう、徳之にシャドウロードが徘徊してるんだとか?
仮にも本家Ultimaの影のラスボスみたいなお方が・・・何故一介の冒険者如きに殺害されるんでしょうなぁ・・・・

あと、強化ローブがもごもごでむぐむぐだったとか。
何そのインゴバグクラス。ちょっと私にも(ry
これからの対人はエプロン(笑)に死のローブがデフォルトに?


□でもんじゅ
もう飽きてきた。というか同じ作業は元々得意じゃないから・・・
でもやっちゃう。他にやるゲームがないからね・・・・
まあ、とりあえず、伝説のクソゲーDQ9を購入しようか迷っていますが。

初期Lv縛りは青も黒も無いのでほとんどオフライン状態です。
なので人が恋しくなって心が折れました。このキャラをLvを20くらいまであげて適当に遊ぼうかと思います。

という事なので、初期Lv縛りの子は新規に作ったサブ垢に作りましたw
今回の反省点を踏まえて、騎士スタートで竜武器は北騎士辺りに。竜ロンソだと見た目が・・・強いですがね。


ちなみに谷2でプレイしたての頃ばりに包丁ファントムに切り刻まれました。
お前、何で名残使ってるのにこっち来るんだよw




そんな感じ。

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Info
[致死量]18歳未満閲覧禁止[毒々]

この日記はリーサルな毒が含まれています。
精神年齢18歳に満たない人は見ない方が良いです。

こんな人は見ない方が良いです。
●ネタをネタと見抜けない人
●器量の狭い人
●日本語が通じない人
●ユーモアセンスの無い人

以上に該当しない人は見てやって下さい。
(・∀・)ノシ

プロフィール
HN:
七夜
性別:
非公開
自己紹介:
ある事故から赤眼になり、不幸な青年時代を過ごす。
更正後、某宗教集団x2に捕まり「悪の極意」を伝授される。

現在は細々と酒場のマスターなんかやってたりする。
通称毒の人。チャレンジャーとも言われてたね。

うおみん加入しています。
『七夜』で検索すると1匹ヒットする筈。
最新コメント
[07/25 Luke]
[12/08 え?]
[12/08 え?]
[12/08 え?]
[06/14 Rocchi]
バーコード
カウンター
前の日記から引継ぎです。
ブログ内検索
UC的今月の出来事
 

忍者ブログ [PR]