忍者ブログ
UO Izumo鯖の活動記録。 後、家ゲーPCゲーの感想とか、アニメとかも。
シャドーロード閣下との最終決戦へ行ってきました。
よりにもよってSL所属のキャラで。

い、いや、ほら・・812とか123とか豚ギルドとか居たし別にいいんじゃね?!



悪魔神殿からゲートでSLの棲家?へ。

意味もわからず前置きなしで戦闘突入。

弓でチクチク

爆発&発火&吸い込み

討伐

シャドーロード最後の攻撃!











出雲サーバーが落ちやがった!!!
というかコネロス。









すげぇぜ・・・SLって実はゲームマスターだったのかな・・・? なんてね。

とりあえず、毒リングとSLローブゲット。

SLローブの自力は初めてなので嬉しいです。
毒リングは・・・まあ、その、ドラスレよりはマシって事で。
・・・・誰か健康腕輪と交換してくれないかなぁ・・・。


なお、討伐後にFFで焼け死んだようで、Dawnの戯言を無視しつつ探しまして・・・
死亡後から約20分後に骨を発見致しました・・・諦めないでよかった・・・・・
PR
そんな訳で「ガンダム戦記」(PS3)購入いたしました。

そんな訳で昨日は昼から寝るまでの間、ひたすらやってました。
まだロートルとは言わせないんだぜ!!


そんな訳で・・・連邦イージークリア、ジオンはラスト直前が昨日までのデータ。

今日ジオン編をクリアし、晴れて傭兵でオンラインデビュー。
※傭兵プレイは連邦ジオンの機体武器等が入手可な反面、コストが2倍という・・・

access
access
access....

所謂エンブリ鑑賞会/(^o^)\

仕方ないので噂のディスクハードをずっとやってますかね・・・

ちなみにヘルでやったら瞬殺されました(#^ω^)



風の噂ではリドスナが出るとか・・・ビルダーでの愛機を出すとはバンナムめ・・・分かっていらっしゃる。
犬砂もいると尚グッドなんですけどね。
少し体調が芳しくないので休業となりやんす。

ええもう腰とか首とか頭とか色々ヤバめです。
aaaaaaa.JPG

9年か・・・長いようで短いようで・・・


そういえば似非クーシーって導入されたんでしたっけ?
試そうにも近場に10年目は・・・1人居るけどそもそも生存しているかが問題点だ・・・!

□来店者
Rocchi 


□収入
1000gp
魔法薬 ムーンファイアー!
酔い覚まし


□報告書
ムーンファイアー・・・凄いネーミング・・・・!


そうそう、ハイジンクスが諸々の都合で閉店するようですよ。

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Info
[致死量]18歳未満閲覧禁止[毒々]

この日記はリーサルな毒が含まれています。
精神年齢18歳に満たない人は見ない方が良いです。

こんな人は見ない方が良いです。
●ネタをネタと見抜けない人
●器量の狭い人
●日本語が通じない人
●ユーモアセンスの無い人

以上に該当しない人は見てやって下さい。
(・∀・)ノシ

プロフィール
HN:
七夜
性別:
非公開
自己紹介:
ある事故から赤眼になり、不幸な青年時代を過ごす。
更正後、某宗教集団x2に捕まり「悪の極意」を伝授される。

現在は細々と酒場のマスターなんかやってたりする。
通称毒の人。チャレンジャーとも言われてたね。

うおみん加入しています。
『七夜』で検索すると1匹ヒットする筈。
最新コメント
[07/25 Luke]
[12/08 え?]
[12/08 え?]
[12/08 え?]
[06/14 Rocchi]
バーコード
カウンター
前の日記から引継ぎです。
ブログ内検索
UC的今月の出来事
 

忍者ブログ [PR]