忍者ブログ
UO Izumo鯖の活動記録。 後、家ゲーPCゲーの感想とか、アニメとかも。
作る前からshinobiは安定しないって話を見てたし・・・、まあ許容範囲?

何の事かというと「Webが見えなくなる憎いアイツ」が表示される事。
ぶっちゃけ「サーバーが表示されていません」とかのアレ。

ま、多大な負荷がかかって鯖が乙ってるらしいんですが・・・誰だ、コンセント抜いた奴。



話し変わって飛鳥。

ちょっとレアの相場を知りたく、飛鳥レア系を検索。
そしたら知らないAsukaBBSがあるし・・・これはアレですか、SakuraBBSと桜BBSみたいなアレですか?


と、思ってたんですが・・・・嗚呼――とうとう飛鳥BBS・・・閉鎖したんですか。お疲れ様です。

ま、無法地帯でしたしな。出雲BBSも似たようなモノですが、そうなってほしくないものですな。


後、飛鳥と言えばお地蔵様。
圏外に出てるみたいですが、aaa氏や林田氏とかと戦ってるんかな。
そもそも彼等、赤だったっけ・・・・まあいいや。
PR
別に本家の更新を忘れていた訳ではなく・・・


更新するのが面倒だった


だなんて口が裂けても・・・あれ?



ブックマークしてた人が(新しい場所が分からないからか)めっきり来なくなって一日2人とかだけど

それでもめげずに更新はちゃんとするぜ!
戦国ランスもMHGもある程度やり終えたしな!!


さて、二週目とウカム様討伐か・・・・・どちらも面倒そうだ。



PS.
非常にどうでもいいような事ですが、某所にURLの変更依頼を出してから数日後に気付いた事。

URLの変更というより、RSSの変更だった・・・・

(URL変更と言う辺り)私もロートルか・・・・。
R2
世間のアレに乗じてタイトルを「まったりと、殺伐に。R2」にすればよかったと少し後悔。

相変わらず時間が時間なんで忘れそうですが見逃せないぜ!
(と言いつつ2回程、生で見逃している件について)


そうそう、いてもたってもいられなくなり(?)とうとう購入しちゃいました。


つ 6スロコード(家&銀行ストレージup付)


前回のトークンキャンペーンの時に余分な分として購入しておけばよかったよなあ・・・・

でも最近全くログインしてないからまだアップグレードしてないの!

私・・・2アカの6スロ目はシーフにするんだ・・・!
名前がまだ思いついていませんが・・・。
丁度いい機会だから、オセアニアに飛ばしたシーフを戻すかな・・・?




ところで、話が少し変わって。

モンハンにしろUOにしろ、強ボスをソロで殺れるのはそもそも難易度としてどうかとも思いますが・・・

で、ですね。


ボスの鍵集めのキャラって、不調テイマーがお勧め?
場所にもよるんでしょうけども・・・。

慣れているキャラが一番・・・なのかな。戦士とか戦士とか戦士とか。

深く考えると損するかも。

いや、『リターン』なのか『リバース』なのか、はたまた『リファイン』なのか自分でも分かっていませんw


後は・・・・R・・ら・・・Right?

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Info
[致死量]18歳未満閲覧禁止[毒々]

この日記はリーサルな毒が含まれています。
精神年齢18歳に満たない人は見ない方が良いです。

こんな人は見ない方が良いです。
●ネタをネタと見抜けない人
●器量の狭い人
●日本語が通じない人
●ユーモアセンスの無い人

以上に該当しない人は見てやって下さい。
(・∀・)ノシ

プロフィール
HN:
七夜
性別:
非公開
自己紹介:
ある事故から赤眼になり、不幸な青年時代を過ごす。
更正後、某宗教集団x2に捕まり「悪の極意」を伝授される。

現在は細々と酒場のマスターなんかやってたりする。
通称毒の人。チャレンジャーとも言われてたね。

うおみん加入しています。
『七夜』で検索すると1匹ヒットする筈。
最新コメント
[07/25 Luke]
[12/08 え?]
[12/08 え?]
[12/08 え?]
[06/14 Rocchi]
バーコード
カウンター
前の日記から引継ぎです。
ブログ内検索
UC的今月の出来事
 

忍者ブログ [PR]