忍者ブログ
UO Izumo鯖の活動記録。 後、家ゲーPCゲーの感想とか、アニメとかも。
さて、予告(?)どおりビルダーをやりに行ってきました。

最初はサブのYなセガに行ったんですが、「インタイシタノニー」とかいうサブカ使いが
奇声上げながら台バンしてたんでSなセガの方へ。
ちなみにYなセガは例のDoDoリアサンもよく来る所な訳です。


――――Yな方は8サテ中7サテ埋まってたのに、流石穴場だぜ!2人しかやってねぇ・・・・
准将と大佐だけど二人ともCPUだけだわ。


さてさて、前回言ったように「ゲルググクローン」やら「下駄ロングCD」などの

『過去の遺産――厨デッキ』を掘りICで試そうかと。

ちなみにニコにあった厨デッキの人は

天才+スナカス+R4 or RLBR+下駄+カウントダウン
サリー+コアブースター+バレスト+伏兵
艦長 新ブライト

という王道正道的厨デッキ。これのジオン版を考えていまして―――

マレット+ザクスナ+ビームスナイパーライフル+土台+カウントダウン
ヴィッシュ+ゲルググM+ゲル盾+ゲル盾+鍔迫り合い
艦長 新キシリア

本当は適正のあるオグスが良いのですが、小楠にすると400超えの為、マレット。ザクだし。
下駄CD&ゲルクロ、援護射撃という厨を絵に描いたような厨デッキでした、が・・・。

場所が悪いと言うか鬼門と言うか・・・場所はシアトル。
本編にてガルマがシャアの罠により特攻死(犬死に)した所です。
ちゃんと真ん中にホワイトベースが隠れていたコロシアムもあります。

1戦目(シアトル)vs少尉
シロー+Ez-8+陸BR+ガン盾
カレン+陸ガン+忘れ+忘れ
サンダース+コアブースター+伏兵
艦長 コジマ

まあ、何と言うか「08?小隊デッキ」。コジマが入ってると純正でも厨に見える不思議!

ドダイに乗ると回頭が死ぬのは知っていましたが・・まさかザクスナ自体の回頭も悪いとは・・・


暫くの間ビルダーしてなかった&シアトルが嫌い、の為敗北。うーん。


2戦目(コロニー移送コース)特殊作戦:フリーマッチング
※今回の特殊、フリマはコスト1000制限で下士官将官関係なく当たります。なので・・・・・

vsトモ将軍
ジュダック+ドズルザク+スパイク盾+ゲル盾?
デニム+ガーベラテトラ+MMP-80+ゲル盾
トップ+ガーベラテトラ+MMP-80+ゲル盾
艦長 新ハモン

どう見てもあっちの方が厨デッキです。本当に有難うございました。
なるほど、これが将軍という奴か。

ちなみにコチラの編成。ちなみにちなみにー宇宙デッキ持ってくるの忘れました・・・・

軍服ガトー+ヅダ1番機+アル+対艦ライフル+EXAM
バーニィ+試ケンプ+チェーンマイン+ゲル盾+鍔迫り合い
艦長 コッセル

ノイエ&ヅダでも良かったかもしれない・・・後の祭ですが。

尚、相手のデッキは所謂「新ハモンによる生贄援射デッキ」。
新ハモンの能力は「味方隊長機が落ちている間、他の味方に対して援護射撃(実弾)」
コストの低いジュダックをあえて特攻死してもらう事で半永久的に援護射撃が来るデッキです。
ジュダックの時点で新ハモンは確定なので、ジュダック放置をすると漏れなく赤いMSがリンチしてくる、と。

対応策はさっさとガーベラx2を落として最後にジュダック(隊長機)を落とす、母艦を落とすの二択。
なので、将官は9割方は母艦粘着ばかりのようです。人はまるで進歩しない!(0079の頃から母艦粘着ばかり)

尚、この方は生贄新ハモンさえ無ければもっと評価されたんだろうな、というような感想。
サブカ人となりは兎も角として、「母艦粘着してこなかった」「動きが鮮やかだった(ロックが上手い)」事から。

宇宙デッキさえ・・・宇宙デッキさえあれば・・・まあ、ヅダ藁ですが。


そして、再度地上へ。
(シアトル)vs中尉
シロー+装甲強化ジム+ジムライフル+寒盾(ガン盾?)
カレン+装甲強化ジム+ビームスプレーガン+寒盾
サンダース+装甲強化ジム+ビームスプレーガン+寒盾
艦長 コジマ

IC名が「ジム○リー」という名の如く、ジム藁と想像してましたが・・・まさか装甲強化ジムとはw
出展が良いのにビルダーではゴミ機体というあの装甲強化ジムを使うとは!!しかも何故か08で。

前回、大敗したんで今回は少々ガチ。とは言え、最小限のカードしか持ってきてなかったのでこれが限界。

キャスバル+シャアザクSF+対艦ライフル+ドダイ+カウントダウン
バーニィ+素ケンプ+チェーンマイン+ゲル盾+鍔迫り合い
艦長 軍服ガトー

適正+ロマンで固めてみました。カウントダウンは厨デッキの象徴なので外せません。
軍服ガトーが何故艦長かって? そりゃICの名前がバr

結果は僅差による敗北。うーむ、育成してればまた変わったのかな。というか場所がですね・・・・・
バーニィが2回も鍔迫り合いをしたのには感動致しました。

ちなみに私も相手も昇格戦。大尉おめでとう。まあ、ICからしてネタIC=サブカなんですけどね・・・私みたいに。




さて、CPU戦。

先程から言っているように「地上戦」デッキしか持ってきてない訳です。
それは連邦とて同じ訳でして・・・・今回は、今回も育成メイン。

フォルド+ガンダム(AR)+GP01BR+GP盾+戦闘データ
艦長 シナプスorアレン

アムガンの両手持ち射程を知りたかった&格闘を上げる為、アムガンで出撃。
ああ、その前に一度だけ新ガンキャノンでも出撃しましたかな。これも射程調べの為に。

8プレイくらいしてたのでそろそろ出るのかな、と内心ビクビクしつつも艦長は(育成を早める為に)アレン。


―特殊部隊接近!―

場所はコムサイ発着場。

UCガトー+サイサリス+GP01BR
ボブ+ザメル
アダムスキー+ドムトローペン+ラケバズ+MMP
一般兵+ザクⅡ後期型+MMP+ハンドグレネイド
一般兵+ザクⅡ後期型+MMP+ハンドグレネイド
艦長 ドライゼ

最初にガトー狙いだったのですが、全然当たらず。ザクⅡを次に狙ったら、200コスト食っていたようで
一般兵の二人には退場を願いしてもらい、ボブ&アダムスキーを撃破。

ガトーに手を焼いてるとザクⅡ復帰。ザクⅡの撃破に手間取っていたら逆にこちらが返り討ちに(ry
コアファイターになってしまい、しかし、それでもザクⅡを追い詰めようと攻撃していたら―――


核バズーカ発射されました(笑





でも避けました(笑)

が、ザクⅡの攻撃&ドライゼの攻撃でコアファ撃墜。なんだこの茶番劇。


という訳でどんどん腕が鈍っていってCPUにすら負ける始末。
まあ、集中力が途切れてたんですが・・・・・・・そういう事にしておいて下さい。


今回は16クレしたにも関わらずロクなカード無し。

特に酷いのがレアカード。

ビームバズーカ(笑)

鍔迫り合い(笑)

もうね・・・・笑ってやって下さい・・・・はっはっはっはh・・





と、散々なビルダーでしたが、久し振りという事もあって楽しめましたわ。
PR
ちなみに昨日の酒場休業の本当の理由は

・実はアカ切れ
・風邪
・明日(今日)は健康診断



のどれでしょう?!

まあ、ぶっちゃけ全部正解なのですが。

アカ切れ&健康診断&風邪の為、早く寝る必要があったので・・・・

アカは2アカと同調させる為、来週の火曜までアカ切れ継続させる必要性アリ。
う、うーむ・・・こういう時に限って1アカの育成がしたく・・・な、る・・・


風邪は未だに直りません。お腹にクるのは止めて欲しいです。


健康診断。今回で2回目なのですが、手抜きなのか時間が書いていません。

しかし、早くいかないと超待たされるので・・・・普段と同じくらいに家を出る必要が。
ま、とは言え。何時もと同じ時間だと速すぎなので5時30分起き。普段は5時起きですが。

8時30分に着き、終わったのが9時30分。
よかった・・・早く終わって。ちなみに番号札28番でした。



え、えーと・・・本屋が開く時間が10時。暇を潰す場所は・・・・何処も無いじゃないの。

じゃあ、何処か良い場所は・・・

そうだ、ビルダーしに行こう。年初めだしな!!!


という事で10時頃から14時までぶっ通しでやってました。
満腹度0%のスリップダメ継続中の中、よく持った、私w


そして、なんと! 我がホームにも「クレサ」なるものが!セガ直営なのに。
・・・・そんだけ閑古鳥なのか・・・ううむ。
ちなみに隣のWCCF(サッカー)は待ち有りの満員で大盛況。確か前にverUPしたんだっけ?

三国志大戦は1人くらいで、Dは0、絆はほどほどでLoVは0w
ビルダー? 私だけでしたが?
ちょっとプレイ、というのは数人居ましたけどね。
とは言え、殆どがサブICの准尉とか少尉とかでしたがw 人の事言えませんけどねw


あまりに久し振りすぎて連邦の育成キャラを殆ど持ってくるのを忘れてgdgdだったんで、今日はジオンオンリー。

とりあえず、メインICの方はひたすらCPUで育成。あ、マイマイ持ってくるの忘れてた・・・・orz


リリア Lv5→LvMAX
射撃だと思って排出ノイエやったら格闘で鬱に。格闘1、射撃8というパラに。

久し振りで、リリア単騎だった事もあり、特殊部隊に惨敗。1勝2敗・・・・

とは言え、かなりガチのコスト度外視鬼畜部隊だから仕方ないとも言えば仕方ないんですが・・・・


サイド3
メットアムロ+終ガン
カイ+ガンキャノン
ハヤト+ガンキャノン
セイラ+コアブースター
ユウ+BD3
艦長 ブライト

カイ&セイラ&ユウの開幕リンクロックで焦りました・・・・
セイラ&ユウを落として予備戦力を無くし、アフロ&カイを落とした所でハヤトに落とされて乙。


トリントン
うラキ+GP01
バニング+ジム改
キース+ザク
レイヤー+犬スナ
マイク+犬ジム
レオン+犬ガンキャノン
艦長 ニナ

レイヤーの開幕LRBRで盾割れ&大ダメ。な、なんだこのダメージは! と思ったら集中砲火でした。やべぇ・・

うラキが格闘粘着してくるのを放置しつつ、レイヤー→バニング→キースを撃墜。
うラキが鬱陶しいので倒そうとしたら伏兵マイクと格闘レオンに邪魔され、断念。

レイヤーが再出撃後、LRBRをもろに食らいミリ残り。武器を破壊するも、「集中砲火バルカン」で撃墜・・・・


*

CPUに飽きたんで、ホリICに変えて全国。

今回の戦場は「アクシズ先遣艦隊」。特殊戦場なので「鹵獲戦」1日目となります。

前回・・と言っても去年ですが、ラストに新絵キャスバルを引いてorzになったんで、コレで出撃。

キャスバル+G3+ゲルビー+ゲル盾+ビームバリア
艦長 軍服ガトー

ガトーが艦長なのはICネタです。本当はバルガトーがベストなんですけど軍服の方が命中高いですからね・・


大尉
脱走アムロ+G05+HBR+号盾
重症リュウ+背シル+LRBR
艦長 ブライト?

こちら中尉ICだというのに一発目からコスト落としですか? ご苦労様です。
つーか、鹵獲戦なのに鹵獲ナシですか。
脱走狙いで粘着してたのですが、伏兵リュウの思わぬ反撃を食らい、撃沈。
サブICにしては・・・上手い方ではない、と言っても負け犬の遠吠えですねw
まあ負ける為のICですから悔しくないですがw(それこそ捨て台詞ですな)


中尉(相手昇格戦)
軍服ガトー+GP03D+片手ビーマシ+???
艦長失念

美味しく頂きました。格闘orビーム砲ばかりでMMコンテナを全く使ってこなかったので楽でした。

まあ、私が格闘射程に居たからなのですが。


編成を元に戻したらGP03Dやノイエに追いつけない件。
もう少し回頭の良い機体が欲しいとスティーブンが訴えています。

軍服ガトー+ヅダ1番機+ガトフル+ガトフル+ビーバリ
艦長 キャスバル(少尉落ちしてコストが下がった為、後にデラーズに)


少尉
軍服ガトー+ノイエ+EXAM
艦長無し

動け、動けよこの野郎・・・! 逃げミサイルで撃墜。機動性の差を思い知りました・・・



13時になった辺りから回線エラーでもないのに誰一人として全国で当たらない件。
平日だってのに、どんだけ過疎ってんだよ・・・・

中尉昇進まで来たのに全国で誰も会わないから昇進出来ないし・・・・
サブIC横行だというのに少尉帯は(人居なくて)ヤバめ!?

仕方ないのでCPU引篭り。

軍服ガトー+ノイエ+アル+EXAM
艦長 コッセル

あ、ドズル持ってきてねえわ・・・。
てか、ガトーは親衛隊入隊前はドズル配下なのにテンションが上がらないとはこれ如何に?
デラーズとも上昇しないんだよね。何だこのフリーズドライな連中。


今回入手したカードでめぼしい物は・・・

・ルセット=オデビー
レコアさんキター! 凄く欲しかった1枚だったので下手なHGより嬉しいです。
これでニナと組ませてAEコンビが作れる・・・!
ところで、ギレンの野望V発売に向けて、技術屋デッキでテムやモスク、ニナやルセットを組ませるとガチになる件。

・シャアザク(SF仕様)
おい、せめてレジェンドで出ろよ・・・・レア版いらねー。

・ケンオウフル(HG)
あ、ケンプファー(フル装備)ねw
スレ検索したらHGバスクがヒットしたんですが「もうHGならバスクでもいいや・・・」と掘った結果、ケンプフル。
これで3枚目・・・ですが、まあ、青いしオッケー?


と、そんな感じ。

クレサの御陰で5k使ったというのにガッツリプレイ出来ました。

クレサ無しだったら同プレイ数だと10k近くだからなぁ・・・・10kでコレじゃ泣きたくなりますな。

時間的都合で滅多に行けない"かあどびるだあ"。

行けなくてもちゃんとほぼ毎日「今日の戦場スレ」は確認してるんだぜ?

そして今回―――

【日付】11/16(日)一年戦争編3日目
【宇宙】サイド7宙域[宇宙100%]
【地上】キャリフォルニアベースHLV発射場[地上100%]
【その他】サイド7内部[地上90%・森林10%]
【特殊戦場】ラサ秘密工場基地[地上100%]
【特殊作戦内容】高性能ユニット推奨戦
【特殊作戦経過日数】3日目
【投票候補】コモンカード限定戦/階級フリーマッチング/女性キャラクター限定戦

ラ、ラサきたーーーーーー!

ラサ秘密基地はニューヤーク、射爆場、ベルファストと同じく『超』レアマップ。

両雄激突になった最初の時しか出ていないという・・・・ようやく半年振りに出た訳です。
これはもう☆取りに行くしかないと。雨天決行ですよ!

ちなみに、ニューヤークのみジオンICは既にゲット済。
「金髪の お嬢様」の「お嬢様」がどうしても欲しかったので。あの頃は頑張った。うん、凄く頑張った。


で、ひたすらラサでCPU戦。
前に座っている少将がゲーム終える度に挙動不審気味にこっち見てくるからガン飛ばしつつひたすらCPU。


・・・で、でねえ・・・・前回やった時は2連続で空気読まずに出やがったのに。
ハマーン様とソフィの姉御のレベルがMAXになっちゃったよ!

仕方ないので気分転換にベルファストへ。

最初はガーベラでやってたのですが一向に特殊部隊の気配が無いので水陸系でプレイ。

メットシーマ+戦闘データ+ズゴックE(JP)+ハンドミサイルユニットx2
ジェーン+戦闘データ+素ハイゴッグ+ハンドミサイルユニット
艦長 マイ

で出撃。

ステータスの高いパイロット&育成したいパイロットを考えた結果こうなりました。

・・・もうステ高いパイロットって言うとメットシーマかマリオンくらいしか。
コンティ大尉は本当は射撃を上げたいんですが、適正がハイゴだし、まあ格闘馬鹿にしてもいいかなと。
・・・・・・・・・信号機(黄)デッキの格闘担当(予定)ですから。射撃担当はリリア、伏兵はシンs(ry


――――で、20クレ程やってやっと出ました。

余談ですが、ラサで大体5分~8分でCPU戦が終わったのに対して、
ベルファストは大体1分~3分で終了という感じでした。水陸系の格闘強すぎ。終ガンが格闘二発ってw


さて、今回引いたカード(のRとHG)。

やっとHG出ました!! 最初にパック切れ起こして配列違いで涙目になったりもしましたが・・・

まずレアカードの方から。
・先読みキャスバル
もう持ってるよ、パパン・・・・。絵柄が前回と比べて格好良い気がします。
しかし使い勝手の微妙さは相変わらずかな、と。
先読みラスシュー付いてるのは良いんですが・・・どうにもね。


そして、今回引いた『初』のHGカードは―――――――――


















陸戦型ガンダム(SA専用機)

お前さ、両雄一番不人気でヤフオクで500円で購入したクズレアカードじゃねえかよ・・・・o... rz

何で尼ちゃん専用陸ガンを出したのか、何でコイツをHGにする必要性があったのかとつくづく疑問です。
どうせならBD3をHGにしてほしかった・・・・。

つーか、お前は要らないから中の尼ちゃんをよこせ、と。(´・ω・`)


多分木曜日がギリギリ一年戦争編の筈だから体力がまだあったら行こうかな・・・・・

磐梯なら・・・・と思ってたんですが、色んな意味で期待を裏切ってくれました。

ていうか、HGカードなんて・・・コレクション要素以外には何の価値も・・・・


と言いながら、超久し振りにメインホームのSへ行ってきました。


・・・!? サテが8台+元の位置に!!!!!

でも相変わらず人が居な・・・って、まあ昼ですし仕方ないですかね。
(木曜の13時に行きました。7時に起きたのに全身筋肉痛で動けないとか笑えないぜははは・・・)


とりあえず、5番でホーリィ♪

とはいえ、先日購入したRノイエの試験運用をしたかったので、ガチ全国。
負けてもあまり悔しくないのがサブカのよい所でしょうかね。

こちらの編成は

軍服ガトー+Rノイエジール+EXAM
艦長 デラーズ

何気にコストギリギリです。

1戦目。掘り師w
ヘルメット小僧+LA+α
メット小僧は先読みあるから掘りにはあまり向いてないんだぜ? テネスかレビルの方が(ry

2戦目。堀り師
ガデム+1日ザク+核バズ?
まさかガデムで掘るとは・・・か、漢だ。

3戦目。吶喊します。
軍服ウラキ+Rデンドロ+FDバズ?+GPBR?+カスタム忘れ
艦長 忘れ
こちらガトー(軍服)であちらもウラキ(軍服)。ある種夢の対戦ですね。
結果は「僕はステイメン!」で敗北。防御のミサイルがまだ慣れてないのが敗因ですね。

4戦目。給料ただどり。
Rバニング+GP04+片手ビーマシ+ロンビー+カスタム不明
艦長 無し
コスト800戦(inソロモン内部)にて。ソロモン戦なので軍服ガトー+GP02Aに変更。
ガチだったのか掘るつもりだったのかかなり・・・の方でした。瞬殺。

5~6戦目。↑
上と同じ。


何か久し振りで感覚が微妙。なので今度はCPU戦に篭る事にしました。
まあCPU篭る=メインICで育成、なんですけどね。

ハマーン様のLvが1→6に。射撃全振りです。
ソフィのLvが3→8へ。射撃振り中です。


偶々前の席に座ってた人が独特のおにゃのこ編成だったので、触発されて全国対戦へ。

編成は今までの編成、私服シーマ様→ハマーン様へ。
場所はアリゾナ。

メイ+BD2+陸BR+ST盾+サプレッサー(ダブロクからサプレッサーへ変更)
ハマーン+BD2+シゲラ+3ガト盾+覚醒
艦長 旧キシリア

いや、ほら。ブルー、超好きなんです・・・私。
結果は敗北。突っ込みすぎてハマーン様が先落ちしたのと遮蔽がありすぎてシゲラが空気すぎた点。

2戦目。再度アリゾナ。
敗北。ダメだこりゃ。適正▽が問題なのかな? と違う編成へ。メイとキシリアは据え置きで。

ハマーン様+アクトザク+シゲラ+3ガト盾+EXAM

今度は宇宙。結果は2戦1勝1敗。

勝った方は兎も角、負けた方の言い分はー

誰もRシーマ様に先読みいれてるなんて夢にも思いませんて・・・・

相変わらずラスシュー、先読みと相性が悪いです。


連邦? アルティシアさんとクリス眺めてによによしてました。

余談ですが、前の台に座ってた人は余程のゲルググ好きーなのか女性士官+ゲルググ系という・・・

ゲルM/PT使ってる人初めて見ましたわw あとは、フェンリル隊使ってましたわ。

しかし、この方。台バンと連打厨の厨佐じゃなければ同志になれたものを。。。。






新カード? 何それ美味しいの? のバージョンアップですが・・・
今回のバージョンアップ(?)の変更点は以下の通り。体感も交えて書きます。

・母艦が硬くなった
・リンクロックが遅くなった
・ま た ミ リ 残 り が 多 く な っ た 
・CPUが更に オ バ カ に。
・CPUが厨デッキ(笑)を使うようになった。(主にテンプレ編成)
・高機動系MSに「高速移動」が付与(例:ジョニゲル、高機動型ザクⅡ等)

・焼き直しという名の新カードが追加
(一部カードはHGというランクに)


で、だ。そのHGカード・・・・20クレ以上やって1枚も出ないのは仕様ですか?

バスクすら出ないってどういう事よ?

しかも同じ台でダブりカードが出まくりだし。何このクソ排出。

一応Rも出ましたよ? 旧レア&焼き直し無しですが。 つ BD3&鍔迫り合い

結局、入手した新絵は

フランシス=バックマイヤー(何この優男)
ジャック=ベアード(イケメンパラダイス)
ゲラート=シュマイザー(イケ☆メン)
テム=レイ(こっちの方が良いですね)
ジム改(格好良いです。同じ台で2枚とか舐めてんの?)
GP04(こっちの方が断然良いです)

書き直しに伴い、一部カードは再排出です。セイラさんや3ガトなどなど。


ユウのHGカード、欲しかったのになぁ・・・・
や、プレイしに行って無いけどね!!!

UOのスキル構成思案と同じで編成思案をもにゅもにゅ妄想するのが楽しいぜ!
シャドウビルダーは・・・まあいいや。

22日のver.upが楽しみな反面、撤去されないか不安でしょうがないんだぜ・・・


さてさて、GCB私的メモ。
近隣箇所の有名プレイヤー達。(悪名含む)

横浜だけ地名だしてるのは何故かって?意味なんて無いさ!
強いていうなら分かりやすいし有名人が多いから? 変人ばかりだけどね。


□横浜セガガガ
・DoDoリアサン(ザーBONサン)
白い人。遠目にプレイ眺めてたけど・・・良くも悪くも無いような、そんな私は未だ佐官さね。

・ハーレム?
dodo軍団の一人なのかね?相変わらず有名人は普通の人でも取り巻きが鬱陶しいのは世の常。
台バン奇声何でもござれの30代のリーマン。
DoDo氏のコピーデッキで厨将おめでとうございます^^

とりあえず、DoDo軍団何とかして欲しいですよね。
・センモニ見えない(前で立つな糞野郎)
・台の近くでタバコ吸うな(台の寿命が縮む。消えてくれ)
・台で寝るなよw(このピザ野郎何とかしてくれw)

あのデブ何とかしてくれよw

□横浜T/S
・<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm4554728" target="_blank">リトルガレッガ</a>氏
ちょ、T/Sに居たのかYo!
おにゃのこ部隊ユウキ薙刀部の人、らしいですね。
ナカサトを隊長なんて・・・よく出来ますよね。そんな私もメイが大本命のエースですが。

□横浜ラウンドワン
撤去。
79時代はハンマーとかインフィニティゼロとか香ばしいのが沢山居ました。
特にハンマーは名前の通りの編成&空いてるのに隣に座り1クレのみしていくというキモさ。
インフィニティゼロ? あれは只の狩り師。83初期にセガ大会に出て惨敗してましたが。

□PIA
・タイチョウ@ジム
名前がジムなのにジム使いじゃない件。しかも何時の間にか厨になってたみたいです。
この店はラウンドワンと似たノリかつ喫煙可なので全然行きません。

□セガガガ
誰も居ない、そう誰も・・・・
うちの弟経由で偶然知り合った人も何時の間にか見なくなったしなあ・・・。
場所柄、ココに来る人はよく横浜セガでも会う事があります。dodo氏は見たこと無いですが。

□川崎ウェア
・メガネの人
あの人、もう全然プレイしてない&メガネーズやってないんですよね・・・。



22日にverUP・・・新カード・・・(・・・あるのか?)・・・・ハッ!

つまりMS戦線のリル&コミック版ブルーのYOUの元同僚の金髪美人(既婚)の人が追加される訳ですね!?

双星とか戦線とかコミックオリジナルとか捏造しようと思えば幾らでも出来るんですけどねー・・・


それはそうと、そんな過疎具合を尻目にまたカードを大量購入しちゃいました(・ω・)

いや、ほら。安くなってきてるし狙い目?
キャラカードは兎も角、機体やカスタムは2枚あっても問題ないですし。

という訳で買っちゃいました。


ノエル・ジールを!













(゚д゚)?




あ、素で間違えた。ノイエ・ジールを!

でも食指が動かないから宝の持ち腐れ状態!意味無いわ。

早くverUPが待ち遠しいですねっ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Info
[致死量]18歳未満閲覧禁止[毒々]

この日記はリーサルな毒が含まれています。
精神年齢18歳に満たない人は見ない方が良いです。

こんな人は見ない方が良いです。
●ネタをネタと見抜けない人
●器量の狭い人
●日本語が通じない人
●ユーモアセンスの無い人

以上に該当しない人は見てやって下さい。
(・∀・)ノシ

プロフィール
HN:
七夜
性別:
非公開
自己紹介:
ある事故から赤眼になり、不幸な青年時代を過ごす。
更正後、某宗教集団x2に捕まり「悪の極意」を伝授される。

現在は細々と酒場のマスターなんかやってたりする。
通称毒の人。チャレンジャーとも言われてたね。

うおみん加入しています。
『七夜』で検索すると1匹ヒットする筈。
最新コメント
[07/25 Luke]
[12/08 え?]
[12/08 え?]
[12/08 え?]
[06/14 Rocchi]
バーコード
カウンター
前の日記から引継ぎです。
ブログ内検索
UC的今月の出来事
 

忍者ブログ [PR]