忍者ブログ
UO Izumo鯖の活動記録。 後、家ゲーPCゲーの感想とか、アニメとかも。
や、プレイしに行って無いけどね!!!

UOのスキル構成思案と同じで編成思案をもにゅもにゅ妄想するのが楽しいぜ!
シャドウビルダーは・・・まあいいや。

22日のver.upが楽しみな反面、撤去されないか不安でしょうがないんだぜ・・・


さてさて、GCB私的メモ。
近隣箇所の有名プレイヤー達。(悪名含む)

横浜だけ地名だしてるのは何故かって?意味なんて無いさ!
強いていうなら分かりやすいし有名人が多いから? 変人ばかりだけどね。


□横浜セガガガ
・DoDoリアサン(ザーBONサン)
白い人。遠目にプレイ眺めてたけど・・・良くも悪くも無いような、そんな私は未だ佐官さね。

・ハーレム?
dodo軍団の一人なのかね?相変わらず有名人は普通の人でも取り巻きが鬱陶しいのは世の常。
台バン奇声何でもござれの30代のリーマン。
DoDo氏のコピーデッキで厨将おめでとうございます^^

とりあえず、DoDo軍団何とかして欲しいですよね。
・センモニ見えない(前で立つな糞野郎)
・台の近くでタバコ吸うな(台の寿命が縮む。消えてくれ)
・台で寝るなよw(このピザ野郎何とかしてくれw)

あのデブ何とかしてくれよw

□横浜T/S
・<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm4554728" target="_blank">リトルガレッガ</a>氏
ちょ、T/Sに居たのかYo!
おにゃのこ部隊ユウキ薙刀部の人、らしいですね。
ナカサトを隊長なんて・・・よく出来ますよね。そんな私もメイが大本命のエースですが。

□横浜ラウンドワン
撤去。
79時代はハンマーとかインフィニティゼロとか香ばしいのが沢山居ました。
特にハンマーは名前の通りの編成&空いてるのに隣に座り1クレのみしていくというキモさ。
インフィニティゼロ? あれは只の狩り師。83初期にセガ大会に出て惨敗してましたが。

□PIA
・タイチョウ@ジム
名前がジムなのにジム使いじゃない件。しかも何時の間にか厨になってたみたいです。
この店はラウンドワンと似たノリかつ喫煙可なので全然行きません。

□セガガガ
誰も居ない、そう誰も・・・・
うちの弟経由で偶然知り合った人も何時の間にか見なくなったしなあ・・・。
場所柄、ココに来る人はよく横浜セガでも会う事があります。dodo氏は見たこと無いですが。

□川崎ウェア
・メガネの人
あの人、もう全然プレイしてない&メガネーズやってないんですよね・・・。



22日にverUP・・・新カード・・・(・・・あるのか?)・・・・ハッ!

つまりMS戦線のリル&コミック版ブルーのYOUの元同僚の金髪美人(既婚)の人が追加される訳ですね!?

双星とか戦線とかコミックオリジナルとか捏造しようと思えば幾らでも出来るんですけどねー・・・


それはそうと、そんな過疎具合を尻目にまたカードを大量購入しちゃいました(・ω・)

いや、ほら。安くなってきてるし狙い目?
キャラカードは兎も角、機体やカスタムは2枚あっても問題ないですし。

という訳で買っちゃいました。


ノエル・ジールを!













(゚д゚)?




あ、素で間違えた。ノイエ・ジールを!

でも食指が動かないから宝の持ち腐れ状態!意味無いわ。

早くverUPが待ち遠しいですねっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Info
[致死量]18歳未満閲覧禁止[毒々]

この日記はリーサルな毒が含まれています。
精神年齢18歳に満たない人は見ない方が良いです。

こんな人は見ない方が良いです。
●ネタをネタと見抜けない人
●器量の狭い人
●日本語が通じない人
●ユーモアセンスの無い人

以上に該当しない人は見てやって下さい。
(・∀・)ノシ

プロフィール
HN:
七夜
性別:
非公開
自己紹介:
ある事故から赤眼になり、不幸な青年時代を過ごす。
更正後、某宗教集団x2に捕まり「悪の極意」を伝授される。

現在は細々と酒場のマスターなんかやってたりする。
通称毒の人。チャレンジャーとも言われてたね。

うおみん加入しています。
『七夜』で検索すると1匹ヒットする筈。
最新コメント
[07/25 Luke]
[12/08 え?]
[12/08 え?]
[12/08 え?]
[06/14 Rocchi]
バーコード
カウンター
前の日記から引継ぎです。
ブログ内検索
UC的今月の出来事
 

忍者ブログ [PR]