忍者ブログ
UO Izumo鯖の活動記録。 後、家ゲーPCゲーの感想とか、アニメとかも。
2024新年最初から能登大地震、輪島大火災、日航事故とはなあ…

関東側は「ちょっと揺れが来たかな?」程度でしたが、うーむ。
311を思い出しちゃいます。
あの時のクソ政党――ええと、民何とか党のクソみたいな政策が今の自民党がしない事は評価したい所ですね。ほら、計画停電とかいう全く無意味だった――
あれさー、当時住んでた地域…2回(正確には3回)実施したんだぜ‥
3月とはいえ寒空の中、「家で凍死でもしてろ」って政策。ホントクソだよ、民主党と菅直人。
水以外、電気止められたらどうなるか分かるだろ普通。人災だよ人災。
PR
謹賀新年あけおめー。ことしもよろしこん。


カルーアミルクの飲み過ぎ(但し三杯)でお腹が下痢なの。み、水ーなの!
自身が牛乳と相性が悪いらしく、すぐ腹が下るんですね。牛乳大好きなんですけどね・・・。
・・・と言ってる癖にまだストックが残っていたり。

・・・・いや、ベンダー維持費がですね・・・・・

Izumo、誉ゲートから道なりに東(右手)に歩いていく

レーダーマップに相変わらずの奇妙な物体Xが映る筈です。
(うおみんで御馴染み?のアレです)

気が付いたらすぐ書き込む。それ、即ち七夜クオリティ!(大いに謎)

■現在取り扱っている品
・インビジ各種
マント、リング、サッシュは好評?につき完売。何故か頭も。
イヤリングは維持(ry)1ch@5kくらいで300程ありますねん。

残っている化石はブレスと首(ネックレス)。

・薔薇
だから薔薇買ってくれって!
50k→40kへ値下げ。でも誰も買わないから1輪のみ・・・

・ピンクシャンパン
アレって価値無いの?
あ、そういえば300周年セットがあるけど・・・幾らに?

・初期装備各種
主に服です。釣竿もありますが。
元々初期装備コレクターだった故、初期装備皮手袋やロックピックも持ってますぜ!
・・・維(ry

そういえば練習用武器って高額取引されてますが価値あるんですか?


・テレポ
ご好評につき完売。

・処分品
・・・最初だけしか買われなかったようで、先日ベンダーがお亡くなりに。
ベンダーは無事完売・・・・・・・・しませんでした!

トランメルな方々に無縁なブツばかりだったからか、最初はトークンのみ。

相変わらずインビジアイテムは全く売れず。レア品も然り。
つーか、薔薇50kって高いの?


と言う訳で・・・無縁じゃない連中の居る所でルーン宣伝。

置いた場所はLAVAFダスタードw

荷物整理中、飛んで来た人を眺めてましたが

強ドラ連れたコとか死ね死ねの人とか・・・・購入有難うございました

でも売れたのは『テレポリング』と『インビジリング』だけという罠ですけど!!!

要らないか、そんなに要らないですかインビジブレスレットはっ!

イヤリングも合計300ch程ありますが、維持費を考えると・・・・欲しい方居ますか?


リング系は売り切れたので、後は初期装備類と薔薇・・・・・。
・・・先々週の打ち合わせの続きに。

という訳で今日の酒場はありません。

そして、うおみんとmixiで嘆いてましたが何時の間にかネット復旧。

・・・・いや、まだ直ってないのかも知れませんが。原因不明。


さて。

ベンダーがとうとう片方逝った件。

そんなにこの処分品がダメですか!!!

・・・・早くInvアイテムを誰か買い占めて行ってください。

ベンダーが・・・ベンダーが死に・・そ、う。

という訳で対人屋どもに買って言ってもらう為にLAVAにばら撒きましたが・・・さて。


PS.
そして懲りずに『初期装備』追加。代わりに『薔薇』撤去。
早く買って下さいよ?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Info
[致死量]18歳未満閲覧禁止[毒々]

この日記はリーサルな毒が含まれています。
精神年齢18歳に満たない人は見ない方が良いです。

こんな人は見ない方が良いです。
●ネタをネタと見抜けない人
●器量の狭い人
●日本語が通じない人
●ユーモアセンスの無い人

以上に該当しない人は見てやって下さい。
(・∀・)ノシ

プロフィール
HN:
七夜
性別:
非公開
自己紹介:
ある事故から赤眼になり、不幸な青年時代を過ごす。
更正後、某宗教集団x2に捕まり「悪の極意」を伝授される。

現在は細々と酒場のマスターなんかやってたりする。
通称毒の人。チャレンジャーとも言われてたね。

うおみん加入しています。
『七夜』で検索すると1匹ヒットする筈。
最新コメント
[07/25 Luke]
[12/08 え?]
[12/08 え?]
[12/08 え?]
[06/14 Rocchi]
バーコード
カウンター
前の日記から引継ぎです。
ブログ内検索
UC的今月の出来事
 

忍者ブログ [PR]