忍者ブログ
UO Izumo鯖の活動記録。 後、家ゲーPCゲーの感想とか、アニメとかも。
全力でプレイする事を昨日言ったので、新パブ後のシェイムに行ってきました。

結論から言うと、全く違うシェイムですねコレ・・・。まさか血エレで死にかけるとか久し振りです。


と言うかアレですか、「血が出た!」・・・あ、間違った。
と言うかアレですか、「出血」してくるのがこれほどつらいとは思いもよらなんだ・・・。

モータル&毒の黒サソリくらいなら状態異常を放置してカースうってりゃ何とかなりますが、
この血エレさんときたら・・・毒もパラもしてくるし鬱陶しい事この上ないです。しかも避けるし。


戦士で行ったら血エレに殺されかけて撤退。
明治で行ったら風エレ戦で10分以上かかるから撤退。

・・・誰だよバード天国とか言ったの。バードさん、一人しか居なかったぞおい。

次はGドラでも連れてくかね? でも以外とテイマーさん居なかったような。



とりあえず、

レリック10個ゲット。そこそこ出るみたいね。修正される前にとれるだけ取らねば・・・。
PR
もうすぐ入る(であろう)クリーンアップに際して、そろそろトレハン地図の消化を―――

と、やる気の無い愚弟を説き伏せLv6トレハンに行ってきました。


面子は、私(トレハンテイマー)と愚弟(ステルステイマー)で両方Gドラ使用。
前回一人でトレハンした時、宝箱が全くみつからなかった(気がした)ので瞑想→掘りへチェンジ。

相変わらず地図の見方に苦労するんですが、孤島以外の地形なら殆ど頭にたたき込んであるから大丈夫!
・・・・・・・・何処だここ。

相変わらずヒスロス島の地図が沢山ですが、あそこ狭い上に迷うし視線も苦しいんで放置放置。
・・・・・・・・・いまいち地形が分からない。

あ、ココか・・・旧トレハン地図なのでトレハンRB頼りで飛び散策開始。ほどなくして発見→掘り開始。


















古代
古代
古代
黒閣下
血エレ









( ゚Д゚)


(  Д )       ゚  ゚


最初からクライマックス!!!!!!!!!!!!


最初が最初だっただけに、それ以降は比較的楽でした。黒閣下3体とか出てきても余裕余裕。

MAFはビキニ鎧程度しかありませんでした。肝心のタリスマンは発見無し。
スケルトンキーなどはクリーンアップ行きですかね・・・。あれって鍵の代用品でしたっけ?


地図の残り@10枚程。さてどうしたものかなぁ。
メインアカウントがやっぱりきれてましたぜヒーハー!

―――よし、GT投入完了。
と言う事で久し振りに沢山プレイするぞー!


***

さてさて、と言う訳で。祭その他に備えて装備を新調しますか。
と、自宅の箱の中を覗く私。

白真珠 7個
悪魔爪 8個
不死肉塊60個
レリック30個
ダルルニ3個


・・・何この・・・何だこれ?何この作りたい物に手が届かない微妙な品ぞろえ。
当時の私はどうしてこんな中途半端な量で妥協してしまったんだ!くそっなんてことだ!
インゴットとかなんて練成上げの御蔭で在庫が底尽いてるしなあ・・・。

あ、クロスボーンヴァンg・・・クロスボウの矢が足りない。
最近売ってる店というと・・・ベルやんの所くらいか。あ、金忘れた。
(その後買いに行くのを忘れる始末)
(しかし結局自宅に1万程見つけたので良しとする感じ)
ベルやん、不定期すぎて会いたい時に会えない。あの毒々しい緑色を偶には拝みたい。つーか何時やってr(ry
あ、緑といえば・・激毒樽、どっかに売ってないかな・・・。

緑といえば、沼地。沼地といえば愛すべきトリ沼。
久し振りにFトリ沼に行ったんですが、何か軒並み家が・・・あれ、砦なんてあったっけ?
釣り師と言ったらパテ子さんなのですが、流石にベンダーは無いかぁ。


*

神秘と投擲のキャラを真面目に育てようと思うのですが、構成どうしようかなー。
混ぜた方がいいのかな、別個にした方がいいのかなー。
あー、釣り師も作らないと。キャラ空き無いから潰すしかないけどね。

神秘110以上のPSC安く売ってる店無いかなー・・・PSC売ってる店も少なくなったしなぁ。



そんな感じ。
以下公式。


幾つかの問題が発生する可能性があるため、新しいアカウント管理サイトはまだご利用なさらないようにお願いいたしております
http://ultimaonline.jp/news.phtml?id=90534


何か(酒場の方の)アカが先週切れたらしいんですが・・・
一応猶予期間が90日ありますしメンテ(?)してる今はアカ切れてても入れるみたいですから問題は少ないんですが。

一番の問題は復旧後にGT投入を忘れる事ですね・・・手元には既にGTはあるんですけどね。
風邪ひきましたが今年もよろしくお願い致します。・・風邪ひきましたが!

大事な事なので二回言ってみました。今年もよろしく!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Info
[致死量]18歳未満閲覧禁止[毒々]

この日記はリーサルな毒が含まれています。
精神年齢18歳に満たない人は見ない方が良いです。

こんな人は見ない方が良いです。
●ネタをネタと見抜けない人
●器量の狭い人
●日本語が通じない人
●ユーモアセンスの無い人

以上に該当しない人は見てやって下さい。
(・∀・)ノシ

プロフィール
HN:
七夜
性別:
非公開
自己紹介:
ある事故から赤眼になり、不幸な青年時代を過ごす。
更正後、某宗教集団x2に捕まり「悪の極意」を伝授される。

現在は細々と酒場のマスターなんかやってたりする。
通称毒の人。チャレンジャーとも言われてたね。

うおみん加入しています。
『七夜』で検索すると1匹ヒットする筈。
最新コメント
[07/25 Luke]
[12/08 え?]
[12/08 え?]
[12/08 え?]
[06/14 Rocchi]
バーコード
カウンター
前の日記から引継ぎです。
ブログ内検索
UC的今月の出来事
 

忍者ブログ [PR]